今回はそんなに当たらなくても良かったんだけど

大阪は微妙かなと思ってたけど、
まぁ一応申し込んでおこうかなと思い、
一番行けそうな1公演のみ申し込んでた。
あと、娘以外では、
当たれば行ってみても良いかなと思ってたところを
こちらも1公演のみ申し込んでた。
で、どちらも1点買いだったんだけど、
念のために重複させてた。
結果、当選率100%。
どちらも重複しちゃった(苦笑)
こんなに当たらなくて良かったんだけどね。


干されたら遠征する気はないから、
大阪は座席次第。
そんな訳で微妙なんだけどね。
良い所が来ればもちろん行くけどね。
もう一方は座席にはこだわらないので確定。


まぁ、こんな予定。
で、何気に秋コン余ってたりします。
9/25昼の武道館はまだ確定ではないけど連番予定の人はいるけど、
他は特に決まってないです。
某所の方でたまたま気付いて気になったら言って下さいな。
今年は結構干されてるんで保障はできないですけど。
今のところは買い替える予定もないから、
そのまま観る予定なので。