福井

今回は元々日帰りの予定。
で、1ヶ月切ったので、バスは往復確保しました。
発売してからまだ数日しか経ってないと思うけど、
行きの遅い便はすでに満席でした。
早い便は余裕があったので良かったですが。
まだ福井駅周辺はちゃんと見ていないので、
早くついても観光してれば良いかなと。
秋の福井コンの時もバスは確保してたけど、
休みが取れて車にしたら、
コンの翌日は東尋坊へ行って、
春江町をちょっと観光して帰ったし、
びわこの前日も福井へ行ったけど、
フェニックスプラザを見ただけで、
駅前ってよく見てないから、
折角だから色々見て周ろうかなと。
近くは何度か通ってはいるけど、
車から降りてはいなかったからね。