記念日

さくら組@大宮

僕にとって、今日はちょっとした記念の日。
去年の事ですが、
初めて娘コン(さくら組@大宮)に行った日なのです。
僕は、元々あややファンで、
あやコンへは何度か見に行ってましたが、
娘はハロコンくらいでしか見たことはなかったです。
で、初めて行った感想はというとね、
よく分からなかった(苦笑)
娘の曲って、サビくらいは知ってても、
ちゃんと聞いたことがなかったので、
何という曲なのかも分からずに終わっちゃった。
愛ちゃんを見るのに必死になりすぎてたってのもあるかもしれませんがね。
けど、本当に良かったから、
秋田・盛岡も行くことにしたしね。
チケットの受付時はまだあやや寄りで、
さくらコンは申し込みもしなかったから、
6公演全てオクで落として見に行ったほど必死になってたし。
お金じゃないけど、久し振りに確認してみたら、
定価割れがなかったからそこそこ使ってたみたいだし(苦笑)
ただ、あややミュージカルで大阪にも行ってたから、
複雑な心境ではあったかもしれませんがね。


戸田のチケット、届き始めたみたいですね。
僕のところはまだ。
今は娘コンしか持ってないけど、
よくよく考えたら20枚持ってる。
そこそこ使ってるんだなと(苦笑)