帰宅

1泊して、今日帰ってきました。
帰宅すると、無事青封筒届いてました。
あと、郵便局の不在票が届いてました。
戸田のチケでも届いたのかなと思ったら、
全く別物でした。
最近は、不在票が入ってると、
全てハロー物かなと思ってしまうんでね(苦笑)


こんな週末だったので、
ギャンブルは一切してません。
来週はフェブラリーSや、
G1じゃなくても京都記念もあって面白そうだけど、
今のところ、やるつもりはないですよ。
今週はPATの口座は全くいじってないので、
50円のままなんでね。
やる、やらないというよりは、
買えないんだよね(笑)
まぁ、入金すればできるんですがね。
ただ、普段時間内に入金・出金ができないので、
手数料がかかってしまうんですよね。
だから、PATに入金する時は、いつも振込んでます。
まぁ、同じ銀行を使っているんで、
手数料は多少は安く済んでますがね。
それに、手数料くらい、
当てれば別に大したことはないなと思ってたりもするし。
けど、入金しないつもり。
多分、大丈夫。