当たる人も当然いるよね

今日は、朝コンビニへ行って、その後はずっと自宅。
先週もこんな感じでしたがね。
いいのよ、来週は出かけるしね。
昨日多少儲けたので、
コンビニではスポーツ新聞・菓子パンのほかに、
プリンも買ったしね♪
大したことないんですがね(苦笑)


競艇では多少負けて、
気分を変えようと馬へ。
阪急杯しかやってないけどね。
狙おうと思ったのは、カリプソパンチ
オッズ見たら、意外に人気なのね。
他に面白そうな馬が見つからなかったので、
結局人気どころから購入。
カリプソパンチギャラントアローの1点。
結果、撃沈。


4時頃、知り合いからメールが届く。
その友人は、
中山記念はカンパニーとバランスオブゲームで堅いって言っていたので、
取ったのかなと思ったら、
アルビレオを加えて3連複を取ったと。
結果、馬連・ワイド・3連複的中。
詳しく聞いてないけど、
3連複はこの1点買いで的中したとのこと。
1点買いで万券当てるとはね、
相当儲けたらしいし、
凄く羨ましかった。。。


今月の休みって、結局ギャンブルしかしてないな。
ある程度は、分かってたことだけど(苦笑)