申込完了

今日は、先日書いた某ネットバンクの
競艇のネット投票のモニターに登録しました。
1ヵ月後、勝手に本会員に移行するみたいですが。
登録できる時間が投票を受け付けている時間内だったから、
平日は無理で今日になったわけです。
待ち遠しかったです(笑)
登録後、使い勝手はどんなものかなと、
買ってみました。
買ったレースは、浜名湖1R。
結果、2連複・3連単的中♪
人気どころから買ったんだけどね。
まぁ、馬以外では冒険はしないので。
競艇は、ホントに久し振りなんだけど、
これからはちょくちょくやるようになるだろうから、
幸先良いスタートがきれたんではないかな。
で、今日は、この1Rだけ買っておしまい。
ホントに試しに買っただけなので、
大した額は賭けてないけど、
他のギャンブルも一切していないので、
今日は儲かった♪
で、使ってみて思ったんですが、
ネットバンク対応はホントに良い。
開催日当日でも入出金できるってのはいいね。
PATもネットバンクに対応するみたいなんだけど、
僕が使っているところじゃないんだよね。
ネットバンクじゃない銀行の場合って、
開催日とその翌日ってロックがかかって、
入出金が全くできないので、結構不便なんですよね。
ホント便利になりました♪
より一層ギャンブルが身近になったしね(笑)
これで馬とボートは家でも買える様になったから、
より出かけなくなりそうですがね(苦笑)