フットサルなど

最近は、悪夢の週末でしたが、
今日は充実してました。
今までも結果さえ良ければ、
充実してたと思うんですがね(苦笑)


午前中はお買い物。
トランクスを買いに行っただけですがね(笑)
ゴムが伸びてきているものが何枚かあって、
在庫を探したらなかったのでね。
で、近所のユニ○ロへ。
服なんかも買うときも結構ここだったりします。
安いって理由なだけですがね。
買ったのは、4枚セットで990円。
普段買い物する時って、こんなもんなので、
普通だったらお金は貯まると思うんだけどね。
衝動買いとかもすることはないからね。
ある意味では実に倹約家ではあるんだけど、
たまに浪費してしまう自分もいるわけでね。
浪費する額がありえないほどだったりするし。
どうすることもできないのですがね(苦笑)


午後はフットサルに参加。
集合前に、場外へ行ってたりもしましたが(笑)
けどね、一切やってませんよ。
新聞も買ってないし。
ここは一度も中に入ったことがなかったので、
どのようになっているのか見てみたかっただけなのでね。
場外の時なら、入場料もかからないからね。
佐賀記念があったのも、行って知ったし。
地方競馬はその程度ですからね。
フットサルは、とても楽しく参加できました。
ただ、毎度の事ですが、
足引張ってばかりで申し訳なかったです。
近くにボールが来たら、
とりあえずうっちゃえってな感じになって、
無謀なところからシュート(一応ね)をうったりする始末。
しかも、若干筋肉痛にもなってるし。
普段運動してないのがもろにきますね。
後々の事を考えても、
多少は普段から体を動かしておくことも必要ですね。


フットサルの後は、オフ。
いつもの事ですが、集団でのジャングルファンタジー
普通に見て、やっぱり異様かなと思ったりもしますが(笑)、
何気に好きだったりもします。
味自体は、本当に好きです。