ハロー以外

いくらなんでも、ハロー系しか届かないって事はないですよ(笑)
届いたのは、野○證券から「株主優待」と「税金の本」という本2冊。
こちらに株を預けていて口座は持っているので、
先日アンケートが届いて、
アンケートに答えればこの2冊はくれるって事で、
貰えるものは貰っておこうかなと(笑)
ただね、この2冊、分厚い(苦笑)
お金は嫌いじゃないので(笑)、
内容には興味あるんですが、
読みきれるか疑問。
普段全く本読まないし。
新聞も一応とってはいますが、
読む(見る?)ところって、テレビ欄・4コマ・スポーツだけだし。
じっくり新聞を読むのは、
競馬やるときに買うスポーツ新聞くらいかも。
社会人ですがね(苦笑)