何だかんだ言っても結局は

今日、配達記録郵便が1通届きました。
まぁ、某チケなんですがね。
先週の土曜日に、昼夜落としてるんでね。
もう1通は発送日が1日ずれてるんで、
まだ届いてはいませんが。
最寄の郵便局までは届いているみたいなんですがね。


届いた翌日に既に買いかえてるんで、
まぁある意味必死なのかなと。
ていうか、残ったのをさばかなきゃならんので、
早めに買わないとね。
万が一の事を考えると、
新しいのが手元に届いてからじゃなきゃ、
動けないでしょ。
FCチケって、最近は結構遅かったけど、
今回は割と早めに届いたんで、
まだ十分余裕ありますがね。


結局買いかえたけど、
良い席かというと、
それほどでもないんだけどね。
何かね、Aゾーンならどこでもいいかなと、
かなり投げやりになってたのでね。
自力チケよりは確実に良いし。
Bでも前の方なら、まだ我慢したよ。
昼夜共後ろから数えた方が早いからね。
昔、夏ハロコン@代々木で、
スタンドAブロックをFCチケで引いたことがあるけど、
その時と同じくらいのショックはあったし。
まぁ、おかげで、今回のツアーに対しては、
それほどテンションが上がってこないし、
ここ以外は遠征する気もなくなったので、
余計な出費がなくなったのは、
それはそれで良いかなと。
戸田見て変わるかもしれませんがね。
使い道っていっても、確実にあれになるわけだから、
どっちもどっちだって気がするしね。


結局のところ、
散々文句ばかり言っても、
行ってしまうんですがね。
まぁ、行くからには楽しみますよ。
見やすくはなったと思うし。