どん底

一昨日戸田のチケが届いたはかりなので、
福井は来週かなと思っていたら、
今日届きました。


封筒見るなり、ただ呆然。
戸田が最悪だと思っていたら、
福井の方が最悪。昼夜共に。
結果的には、全ての枠が最悪だし。
自分の推しの地元だから行こうと思って申し込んだけど、
はっきり言って行く価値があるのかと。
買いかえて行く方向で考えてはいるけど
(相場次第ではそのまま見るかもしれないけど)、
回避しても良いかなと。
初めてだね、こんなに気が乗らないツアーは。
びわ湖の時に福井へ行ったのは、
僕は秋はサンドーム福井が最初だったので、
自分なりにツアーを振り返ろうとサンドーム福井へ行って、
その後、今年に繋げようと思ってフェニックスプラザへ行ったんだけど、
そういう自分が虚しく思えた。
こういう人生なんだね、僕は。
何もかもが本当にどん底