堅いかな?

今日は、朝コンビニへスポーツ新聞と菓子パンを買いに行って、
その後は自宅に引きこもり。


東京は5Rまでやった(4Rは降雪のため中止)。
3Rのみ的中。
あとは、京都記念のみ購入。
珍しく1番人気から買ったが撃沈。
所詮、こんなものかなと。
で、明日のフェブラリーS
まだ買ってはいないが、
メイショウボーラー
ピットファイター
アドマイヤドン
ユートピア
あたりを買おうかなと。
堅めだけどね。
で、あとで、
シーキングザダイヤも抑えておいてもいいかなと思って、
PATでオッズ確認しようとしたら、できなかった。
前売りあったから、
フェブラリーSは夜間発売もするのかなと思ってた(苦笑)
当初はBOXにしようかなと思ったけど増えたので、
メイショウボーラーピットファイターからそれぞれ流そうかなと。
オッズ次第だけどね。