良い事もあったが

週末の事をまとめて。


土曜日
コンタクトを買うために、
まずは眼科に行きました。
診察に10分もかかってないのに、
約2000円かかった。
医者自体しばらく行ってなかったから分からないんだけど、
意外に高いのね。
次に、コンタクトの注文。
いつもは3か月分だけ注文してたんだけど、
注文する時は必ず診察受けてと昨日も言われたので、
とりあえず半年分にしました。
毎回診察受けるのは面倒だし、
何よりも金かかるしね。


当初の予定では、
その後はフットサルだったんですが、
集合時間までに1時間ちょっとあったので、
時間潰しにパチンコ屋へ。
時間が微妙ではあったので、
スロットではなくパチンコを久し振りにやってみました。
スロットって、
当たりの出やすい回転数っていうのがあって、
そこまで回すのに時間がある程度必要だし、
当たった後もしばらくは当たる可能性があるため、
昨日の空き時間では微妙だったのでパチンコにしました。


元々3000円位で時間が潰せればなと思っていたんですが、
意外にも1000円で確変引いちゃった。
確変が多少続いて、
最終的に4箱出したんですが、
おかげでフットサルの時間が微妙に(苦笑)
4回目の当たりの時に確変なのに200回転超えたので、
余計時間かかってるし。
引き戻しはなかったので、
終了後すぐやめました。


その後は、すぐにフットサルへ向かいました。
集合時間には間に合わなかったんですが(申し訳ないです)、
何とか開始前には到着しました。
昨日は全体的についていたのかもしれませんが、
珍しくゴールしました。
自分でも驚きました。
オフではいつもとは違った話もあって、
これまた楽しかったです。


日曜日
宝塚の資金の上乗せも考えたんだけど、
とりあえずついている時はやってみようって事で行きました(爆)
最初は調子良かったんだけど、
昨日の儲け分は何とか多少残りました。
やっぱり行かなきゃ良かった。。。


こんな週末でした。