秋コン

今回は松戸と武道館くらいですかね。
他に近場はないし、
香港に行くことになったら、
ある程度は金残しておきたいしね。
ただ、松戸は21日は所用で確実に無理なので、
申し込むとしたら20日のみですね。
例年、この時期はちょっと所用が入ってるんですよね。
前日の土曜日は特に問題ないんですが、
一応それなりに翌日の準備はしておきたいので、
20日も微妙なんですがね。
去年は、座間の翌日がこの日だったので、
座間は申込すらしなかったです。
けど、松戸はそれなりに近いし、
良い思い出のあるところなので、
チケ取れればなるべく行こうかなと。


理由はただ単に最前どセンターが届いた
唯一のところっていうだけなんですがね。
単純です。
自力最前は3回あるけど、
本当にど真ん中だったのは流石にここだけでした。
最前は全て同じ名義なので、
この枠に関してはいつもひそかに期待してるんですよね。
だから、松戸は申込だけはして、
座席で判断しようかなと。


武道館は翌日昼夜持ってるので、
前日も行くか、これまた微妙。
後半に期待しようかなと。