必死になってます

UP to boyを買いました。


昔買った時は、
コンビニにも置いてあった気がしたので、
昨日はコンビニを3店探したんですが、
どこも置いてなくて買えませんでした。


で、今日は津田沼で飲む予定があったので、
集合前に駅周辺の本屋へ行き無事購入。
前日なのでもしかしたら写真集もあるかなと思い、
写真集も探しました。
置いてなかった。
その後、本屋を3店見てきましたが、
どこにもまだ置いてなかった。


その後は、予定通り飲んで帰宅。
珍しく結構飲んでしまい、
激しい睡魔に襲われました。
けど、本を見たかったので、
ちょっと見て寝ました。
見たら若干目が覚めてきたんだけどね(爆)