色々外れまくった

ワニブックスで注文してた愛ちゃんの写真集が届いた。
キャンペーンは外れ。
けど、以前DVD付の写真集を2人ほど買っていて、
愛ちゃんもDVD付で出して欲しいなと思っていたので、
内容には十分満足です♪


ハロショ
買い物はすぐ済んだが、商品の受取まで1時間かかった。
段々とムカついてきて、
合間に競馬の確認したら余計にムカついてきた(苦笑)
くじは5回引いて全部3等だった。


競馬。
白富士S
距離に不安があったことは確かだけど、
好きな馬なんで、◎トウショウナイト
エアシェイディだけは馬単とワイドでも抑えていたが、
トウショウナイトが来なかった。。。
3時頃家を出てハロショへ向かったので、
レースはリアルでは観てなかったんだけど、
故障明けでもそれなりに追い上げて見せ場はあったから、
次は期待できるかな。


小倉大賞典
マイネソーサリス
こちらも結果は既に知ってたんだけど、
一応4コーナーで見せ場はあったからまずまずかな。


堅かったけど、一応京都メインは的中。
トータルでは惨敗。


今日は色々外れました。