負けはしなかったが、予定変えなければ。。。

今日は家でまったりと競馬するだけの予定だった。
午前のレースをいくつか買って、
その後録画しておいたやつを観て、
11時ちょっと過ぎた頃に見終わったので、
競馬の確認をした。
東京1Rでいきなり9万馬券当たってた♪♪♪
で、予定が変わる。
午後のレースの予想を早めに済ませて、スロットへ(爆)
一応休止中(苦笑)
こっちは撃沈してきた。。。
帰宅後、競馬は録画していたので、
結果は調べずレースを見た。


とりあえずメインだけでも。
まず、小倉。
◎ウィングドフォース
シンガリ負け。。。


次、東京。
共同通信杯
マイネルグロリアス
こちらも外れ。


最後に、京都。
シルクロード
マイネルアルビオンエイシンヘーベ
この2頭からそれぞれ馬連総流しと複勝
あと、2頭軸で3連複総流しと買いまくった。
マイネルアルビオンが2着に来たので的中。
買った時点では最悪複勝だけでもマイナスにはならないようにしていたが、
複勝だけだったらマイナスになってたから良かった。
買ったとき、複勝は3倍はついてたんだけどね。
単勝は7番人気なのに、複勝は4番人気だし。
まぁ、プラスだから良いけど。
馬連よりも枠の方がついちゃったけど(苦笑)


トータルでは今日は勝って、昨日の負けを多少取り戻した。
けど、やっぱりスロットがなければねぇ(苦笑)