2日間をまとめて

簡単に2日間をまとめて。


土曜日
午前中に越谷のチケが届く。
前回は最寄の郵便局から2日掛かったが、
今回は早く配達したみたいで今日来た。
が、午前中は買い物に出かけてたので受取れなかった。


午後
今年最初のフットサルに参加。
久々だが楽しかった。
何度か参加させてもらっているが、
キーパーのルールよく分かってなかった(苦笑)


競馬
クイーンC
マルカアイチャン
馬連馬単1着の総流しと複勝
結果9着。
何気にこの馬も結構買ってたりする。
理由は名前で(爆)
アイチャンっていうんだもん、気になっちゃうんだよね(爆)


京都記念
トウショウナイト
こちらは真面目に好きな馬なんで◎。
馬連馬単1着の総流しと
3連単1着固定でシックスセンスサクラセンチュリーブルートルネードタガノマイバッハヴィータローザ
結果、6着。


結果、土曜日は惨敗。
まだ馬は+収支だが、
回収率105%、金額では2.3万ほど+と微妙になってきた。


日曜日
午前中、再配達を依頼してた越谷チケが届いた。
今回はかなり後ろ。
枠で考えると今回のは期待できない枠だったので、
それほど悲観しなかった。
座間の枠は去年も良いところ来たし、
越谷の枠は去年も良くはなかったので、その流れのままなのかなと。


午後は映画を見に行った。
映画館のチケを貰っていたので、見に行った。
この前2日間TVでやってた映画を観てそこそこ楽しめたので、
THE 有頂天ホテル」を選んで観てきた。
最近、自腹で映画観るってことしなくなったけど(苦笑)
今回の映画も結構楽しめた。


競馬。
フェブラリーS
今日はちゃんと予想して、
シーキングザダイヤ
馬連馬単1着でタイキエニグマユートピアサカラートヴァーミリアンブルーコンコルドトウショウギアカネヒキリ
あと、馬連ユートピアトウショウギア
ワイド・3連単BOXでユートピアシーキングザダイヤトウショウギア
複勝ユートピアトウショウギア
で、馬連・ワイド・複勝的中♪
6万ほど儲けたので、
今年最初のG1としては幸先良いスタートがきれたかなと。


結果、昨日の負けも取り返して、2日間でも+になった♪