久し振りのコンサート

nobu19782006-02-26

昨日のことだけど、座間に行ってきた。
座間は昨日の昼公演のみ観た。
会場に着いたのが2時頃だったので、
早めに入場列に並んで会場内へ。
グッズ買いたかったので。
で、グッズを買ったんだが、
ハロショにも寄っていたので、
結構な荷物に。
ハロショにもマグカップなどちょっとかさばるものがあったから、
いつも以上に凄いことになった(苦笑)


コンサートは去年の秋コンの群馬以来なので、
結構久し振り。
H列の左サイドで観た。
僕のコンサートのスタンスとして、
ほとんど推ししか観てないのはいつものことなんだが、
久し振りだったせいもあって、
かなり3人にがっついてたかなと(爆)
大阪 恋の歌」の時に、
愛ちゃんが1人になって歌い始めた時には、
本当に感無量でした♪
初日だからセットリストが分からなかったので、
この瞬間がとてもたまらなかった。
とても楽しかったです♪


次は越谷。
自力は日曜の昼しか持ってなかったけど、
持ってるところで回避しそうなところがあるので、
残り3公演全部落として、越谷は全部参加(爆)
1つは特に良さそうなところなんで、また楽しみ♪
まぁ、全て良席落とせるほどの金はねぇってことだけど(苦笑)


競馬
アーリントンC
ゴウゴウキリシマ
結果5着
シンザン記念で儲けさせてもらったので、
当分は◎だから仕方がない。。。


中山記念
ダイワメジャー
こちらも過去に儲けさせてもらったので、
1番人気だろうが◎。
結果2着で連は確保したが、バランスオブゲーム買ってなかった。
3着のエアメサイアも買ってないので、どうしようもなかった。


阪急杯
◎ニシノデュー
結果ブービー。。。


今週は競馬は惨敗。