楽しかった越谷2日間♪

ということで、先週末の越谷のこと。
越谷は4公演全て観た。
元々、日程が発表になった時から、
全部行っても良いかなと思ってたのでね。
一番近い会場がここだったので。


土曜日。
会場へは1時半頃に着いて、
時間があったのでグッズを見に行った。
パスが愛ちゃんだったので、すぐさま購入。
越谷で売るとは思わなかったので、買えて良かった♪


昼公演前。
知り合いとたまたま会って、ちょっと談笑後、競馬の確認(爆)
中山9Rで3連単万馬券的中してた♪(一応馬連も的中)
気分良く昼公演。
15列左サイドで観た。
座間は初日昼しか観てないから、
アルバムの曲の振りは忘れたりしてたけど、
それほど観難くもなく楽しかった。


公演終了後、また競馬の確認(爆)
オーシャンS
マイネルアルビオン
チューリップ賞
ステラマドレード
で、両重賞外れ。。。


夜公演。
6列センターで観た。
6列までがフラットだったが、
前の人が全く微動だにしない人だったので、
十分観やすかった。
割と前の方でセンターブロックなのは娘。では初めてだったので、
思う存分楽しめた。
ジャンプした際にイスに膝をぶつけて、あざ出来たし(苦笑)
まぁ、そんなテンションでした。


夜公演の時、2列センターに昔あやヲタの時に、
結構一緒に行動してた知り合いがいたので、
公演後、久し振りだったので、合流。
で、そのまま飲みに。
友人は今はなっち推しのグループで行動してるので、
初めて会った人もいたんだけど、
その人が娘。では愛ちゃん推しということで良い人でした(爆)
競馬もやるようで、
やっぱりマルカアイチャンは買ってるみたいなので、
尚更良い人でした(爆)
で、結局終電逃して、5時までカラオケ。
始発で一度帰宅。
まぁ、こんな土曜日でした。


日曜日。
若干辛くなっていたし、予想も全くしてなかったので、
どうしようかなと思ったが、重賞だけ買って、会場へ(爆)
中京記念
コスモオースティン
弥生賞
ヴィクトリーラン
まぁ、無理してまでやることはなかったかなと。。。


昼公演。
唯一の自力の24列左(苦笑)
ある意味割り切れたが、動きたくなる曲もあるわけで、
多少セーブしようと思っても、それなりにやってしまうんですよね。
GyaOで「SEXY BOY」も覚えていたし。
楽しいんだけど、結構ヤバくなってきてた(苦笑)


夜公演。
12列センターの通路席で観た。
左側の通路席だが、結構左はおいしいと思った。
目線が同じくらいの高さで目の前になったりするから、Go Girlなど最高でした(爆)
がっつきすぎて、何度か階段から落ちそうになった(苦笑)


本当に疲れたけど、楽しかった越谷だった♪