とりあえず2日分でも

nobu19782005-09-24

金曜日
午前中はBフレッツの工事。
いつ申し込んでたかすっかり忘れてたけど、
先日の出張中に連絡がやっときて、
工事してもらった。
午前中にって言っておいたんだけど、
8時ちょっと過ぎた頃に来たので、
起こされた。
こんなに早く来るとは思わなかった。
工事が終わって、
ネットの設定している時にふとあることに気付いた。
Bフレッツ用のIDとパスの連絡が来てない。
とりあえず、電話。
昼頃にメールで届くと。
今日やるって決まってたんだから、
事前に送ってこいと。
仕方なく、ADSLを接続し直した。
よく分からないから知らないんだけど、
どっちも繋がるものなの?
ADSLは回線はアッカだったけど。
まぁ、最悪はダイヤルアップで繋げてって言われてたから、
ADSLがまだ使えただけ良かったけど。


その後は、フットサル。
前回は参加してないので、ちょっと久し振り。
なかなか役に立つことはないんだけど(申し訳ないけど)、
久し振りで楽しかったです。


その後のオフ。
ある写真集を見せてもらった。
何気に3番目に好きな子なので、
元々少しは気になっていたんだけど、
見せてもらって買っても良いかなと(爆)
まぁ、そんなオフでした。


帰宅後、Bフレッツの設定を続けた。
どんなものなのかよく知らないが、
折角なのでIP電話もつけたんだけど、
ネットの設定のみした。
とりあえず完了して、フレッツスクウェアを見てみた。
ハローを見てみたけど、あまり速度速くなってないんじゃないの。
元々うちのアパートはBフレッツの回線は来ていたが、
空きがなくて新たに増設してからって事だったから、
よくよく考えたらそれなりに使っている人はいるだろうから、
そんなに速度が出ないのかなと。
まぁ、フレッツスクウェアが見れるようになったので、
いいかなと。


意外と色々忙しかった日でした。


土曜日
今日明日は武道館。
3公演全てスタンドだけどね(苦笑)
今日はハロショへ行ってから武道館へ行ってきた。
僕にとっては今日が最初なので、
まずグッズを買った。
DVDとトレポ2枚とあとはソロで売ってるグッズのみ買った。
ポスターもソロで売ってくれれば買うんだけどね。
ぶっちゃけ、集合だといらねぇ。
まぁ、そんな感じ(爆)
で、早速トレポ開封
1つめさゆだった。
まぁこんなものかなと思いながら、2つめ開封
愛ちゃん♪
いきなり引けるとは思わなかった。
ホントに良かった。
一通り買い終わって、もう一度何売ってるのか見てたら、
ガチャガチャもある事に気付いた。
1個だけ買ってみた。
愛ちゃん♪
1個で引けるとは思わなかった。
良かった。良かった。


今日は1階西ブロックD列。
元々期待してなかったんだけど、
席に着いてみると目の前がアリーナの最前列のところで、
近くに横に延びたステージがあったので、
少しは期待できるのかなと思った。


公演が始まる。
特に良かったところでも書こうかなと。
C列までがファミリー席のようで、見やすかった。
ラヴ&ピィ〜スの時に、愛ちゃんが目の前のステージに来た。
このステージに最初に来たのが愛ちゃんだった。
多少は期待したが、まさか愛ちゃんが来るとは思わなかったので、
もう必死でした(爆)


何か聞いたことはあると思うけど、
タイトルは知らないので分からないが、
男友達の前の曲は良かった。
あの3人でなんかユニット作ってくれればいいのにね(爆)


直感の時に今度はれいなが来た。
何気にこの時ばかりは愛ちゃんはそっちのけでれいなに必死になってた(苦笑)
つくづくこの位置でも悪くはないなと痛感しました(爆)


スタンドだからあまり期待はしてなかったんだけど、
今日は意外と良かったです。
明日は南東と東。
しかもどちらも2階。
見所ってあるのかしら。