今日も武道館

nobu19782005-09-25

昨日の日記にも書いてはいたけど、
今日も武道館へ行きました。
今日は先日春日部に行った人との連番。
元々春は忙しいって言ってたので、
春は連絡取ってなかったんだけど、
秋は少しは融通がききそうって言っていたので、
事前に決めていたことなんだけど、
今日の方が席が悪かったんだよね(苦笑)
昼はお互い持ってたんだけど、
自分の2階東南の方がまだましかなっていう、
お互いどんだけ干されてんだよって感じでしたが。
先日のチケで、昼は若干友人の方を期待してたんだけどね。
流石に先日定価で良いとこくれたので(ハロ☆プロ パーティ〜だったけどね)、
事前に決まってたとは言え、
オクの相場見てたらねぇ、500円台で終わってたのもあったようだし、
1公演は先日と相殺だったので、
残りはとりあえず半値で買ってもらいました。
オク見てたら、この値段で買い取ってもらえるだけいいもんね。


昼公演。
東南といっても入口挟んでその隣は東ブロックっていう位置でした。
会場のキャパにしたら、武道館は後ろでも見やすくてよかった。
友人がいたので、タイトルが分かったんだけど(MCでも言ってたけど(苦笑))、
ラストキッスは特にお気に入りになった。
曲も良いと思いますが、メンツの方がより良いかなと(爆)
今日は最初に℃-uteがゲストで出たが、
娘の曲が減らなければ、まぁ許せるかなと。
春日部で見たから、もういいと思ってるけど。


昼公演終了後、トレポ2枚だけ買った。
1枚目こんちゃん。
2枚目集合。
集合はそんなに望んではいないけど、
自力で引いたのは折角なので残します。
で、昨日の分とあわせて2つは余ったけど、
2推しと3推しに替わった♪
愛ちゃんは持ってるので、こちらを狙ってみました(爆)
意外と上手くいった♪
何か今回の武道館、本当に来て良かったと思った。


夜公演。
今日は2階だが、昨日とほぼ真逆って言う位置。
E列だが、D列までがファミリー席のようで、
また見晴らしは良かった。
3公演全てスタンドだったけど、
結果的には、思ったよりはそれほど悪くなかった。
十分すぎるほど、楽しめました♪