今年はたくさん取れればいいな

昨日の日記で負けを減らすってことを書いたけど、
毎年スロットの方が負け額が多いので、
今年はスロットは控えて競馬を中心にやろうと思ってる。
スロットは昨日までに既に10万以上負けてるし(苦笑)


今日はシンザン記念
ゴウゴウキリシマ馬連総流ししてた♪
他には複勝3連複で人気の3頭へ。
万馬券的中♪
ただ、年明け早々結構負けていてあまり使いたくなかったので、
馬連100円分しか買ってなかった。
複勝のみ500円買って、3連複も100円ずつ買っただけ。
今日もこのRまでに既に2.5万ほど負けてたし。
最終的には京都最終も取って、数百円プラスにはなった。
万馬券取ってても最終的にマイナスになるよりはいいかなと。
この3日間では馬もマイナスだけど、
万馬券取れればそれなりに気分はいいから。