こんなこともあるのね

今週末のあやコンの事。
FCの申込はしなかったが、
そう遠くもないから行くつもりではいた。
ぶっちゃけ、あやコンをFCで申し込むメリットないだろ(爆)
元々、定価すら払う気なかったしね(爆)
まぁ、誕生日コンは申し込んでみたりもしたけど(爆)
けど、あまりうまみがないかなと思って1枠だけにしたら、
落選しちゃった。。。
意外と競争率あったの(苦笑)
人間変わるもんですね(爆)
まぁ、今となってはハロコンの申込すらしなかったことの方が、
悔しかったりするけど(苦笑)
こういう輩がいるから、発表が遅くなるのかなと(爆)
本題に戻って、5日に落としたんだが、出品者めちゃくちゃ近所。
歩いていっても10分は掛からないところ。
集配局までは、スクーターで15分は掛かる。
送料払って、わざわざ遠いところに取りに行くのも馬鹿馬鹿しく思えたので、
手渡し可能か聞いてみた。
OKとの事だったので、近所のスーパーを取引場所に選んで、
昨日の深夜取引してきた。
こんなこともあるもんですね。