意外と良かった♪

nobu19782006-05-15

昨日のこと。
まぁ、夕方までは家でまったりと競馬。
ヴィクトリアマイル
スナークスズラン
まぁ、人気通りの結果(14番人気で14着)は残せたかなと(苦笑)
ついでに、土曜の京王杯スプリングカップ
アルビレオ
アルビレオは見限るかなと考えてたけど、
他に面白そうなのがいなかったので、
結局◎にした。
まぁ、インセンティブガイを◎にする気はあったが、
オレハマッテルゼは外すつもりだったので、
どっちでも外れてた(苦笑)
意外と強いのね。。。
結局、重賞は勝春から買ってたね。
まぁ、あまり騎手で選ぶことはないけど。。。


で、競馬が終わってから、市川へ。
負けてたので、若干面倒臭くなったけどね。。。
まぁ、定価割れのチケでも意外と席は悪くなさそうなので、
行くことにした。
15列のセンターブロックだったが、
特に結構良いんじゃないのって感じの席♪
まぁ、娘。でもこのくらいの列は十分満足だしね。
しかも、前列の2席空席。
かなり視界良好。
公演前から、結構テンパッてた。
先週のSSAとは、全然違うテンション(苦笑)
で、公演が始まって、あやや登場。
まぁ、15列だから距離はあるが、真正面♪
もう、素でやばくなってた(爆)
1曲目は、何の曲だか全然分からなかったけど。。。
2曲目の「奇跡の香りダンス。」は、
多少動けたところもあったけど、
公演中はタイトルが思い出せなかった。。。
こんな感じで多少ブランクを感じつつも、
最初から結構楽しめた♪
で、生演奏のところ。
ヲタも着席するってことなので、
着席したんだが、これまた良い感じ♪
低くなった分かえって程よい感じの高さになって、真正面。
もう本当に言うこと無し。
ここまでくると、娘。でこういう席にならないかなと思ったけど(爆)
普通に生演奏も楽しめたしね。
ハローではなかったし、こういうのも良いんじゃないかなと。
幼稚園時の頃から5〜6年ピアノ習ってたし
(自分から進んで習ってたって訳ではなく、習わされてただけだと思うけど(爆))、
実家にはオルガンならあって、多少それなりの環境下にいた時期もあったので、
意外と嫌いでもないのよね。
あとは、最近の曲は分からなかったりもしたけど、
全体を通して、本当に楽しめた公演だった♪
行って良かったなと。
帰りの電車のなかでも、本当に行って良かったなと結構思ってた。
SSAの帰りなんて、行く意味あったかななんて思ってたけど。
まぁ、結局は座席だったかなと(苦笑)