今年も行きたくなってきた

nobu19782006-05-29

週末のこと。
土曜日。
金鯱賞
多少、ダービーの資金を増やそうと、◎ローゼンクロイツで買ったが、
相手に選んだのがサンバレンティンブルートルネードタイガーカフェなので、
外れ。。。


日曜日。
午前中に、馬券を買って外出。
ハロショに寄ったりしてから、水道橋へ。
野球の予定を入れてた。
前日に首位陥落して、嫌な状況だったけど(苦笑)
馬券は既に買っていたが、開場前だったので、WINS後楽園へ。
まぁ、水道橋に行けば必ず寄るけどね(爆)
けど、レースはリアルでは観ず、早めにドームに入場。
試合は、豊田は何しに出てきたのって感じだった(苦笑)
12安打で3点しか取れない打線もどうなのって思うけど。
まぁ、頑張って欲しいものです。


ダービー
1番人気だろうが、◎メイショウサムソンは決めてた。
○ アドマイヤメイン
▲ トップオブツヨシ
△ フサイチジャンク
買い目
メイショウサムソンの単複
馬連 2から6・13・17
ワイド 2から6・13
3連単 2→6・13・17→6・13・17
で、単複・馬連・ワイド的中。
まぁ、メイショウサムソン複勝すら買ってるので、
かなり弱気ではあったけどね。
けど、これで今年も京都へ行きたくなってきた。
どうか無事に行って欲しいね。
石橋守に是非とも3冠ジョッキーになって欲しい。


目黒記念
こちらも、◎トウショウナイトは決めてた。
○ トウカイトリック
トウカイトリックが1番人気になってたなんて、知らなかったけど(苦笑)
トウショウナイトの単複
馬連・ワイド 3−17
で外れ。
藤田でも結果が出ないんだから、武士沢に戻してやって欲しい。
僕の中では、トウショウナイトは武士沢だから。


何はともあれ、秋が楽しみになってきた。