行くつもりはなかったけど

今週末の代々木のこと。
FC受付の申込すらしてないので、
行く気はなかったけど、
とりあえずどんなものなのかなとセットリストは調べた。
「好きな先輩」があるようで。
これで行きたくなった(爆)
まぁ、折角行くならファイナルかなと物色してたが、
早々と撤退して昼を先週落とした。
今回は、本当に「好きな先輩」が目的なので、
わざわざ高い公演じゃなくても良いかなと。
そういうのは結構割り切れるので。
で、それ以降はオク見てなかったが、
昨日見てみたら、結構落ち着いたみたいなので、
ファイナルも落とした(苦笑)
ハロコンは席には拘ってないし、
週末の競馬の儲けで十分2公演分出てるし、
まぁ良いかなと。
本当は行く気すらなかったんだけどね(苦笑)