群馬

nobu19782005-11-27

今日は群馬へ行きました。
上野で友人と待ち合わせて、在来線でのんびりと移動。
会場へは午後2時頃到着。


昼公演。
友人とは夜だけ連番だったので、昼はバラバラ。
昼も一緒に観ても良かったんだけど、
先に自分の分だけ落としちゃった。
行くと決めたところは必死なので(苦笑)
昼は8列で観ました。
会場に入って自分の席に着いてみると、
結構近く公演前からテンパッた。
この時点では今ツアー最良の席でもあったので特にね。
JCの発走が15:20だから、
結果の確認はできるんじゃねぇの?って考えてて、
始まる前に確認しようと思ってたけど、
そんなことなどすっかり忘れてた(爆)
公演始まる。
割とスロースターターなんだけど、
今回は多少DVD観て臨んでいたので、
ハナから最高潮。
十分すぎるほど楽しめた♪
推ししか観てないんだけどね。
まぁ仕方ないけど。


夜公演。
サブセンターだが自力の4列で観ました。
サブは1列目がないから、自分のブロックでは3列目。
娘。コンでは今までで一番の良席なので、十分満足♪
夜は重複させてたけど、唯一当たった枠でこの席だったので、
この枠で当選して本当に良かったと思った(爆)


公演始まる。
「色っぽい じれったい」
いつも通りまずは愛ちゃんを観たけど、
席は右サイドなので、えりりんに必死になって、
終始えりりんを観てた(爆)
折角なので、良く観える方を観ようと思ってたので。


「ラヴ&ピィ〜ス」
目の前にはガキさんと小春ちゃんがきた。
今までの自分ではありえないことだけど、
本当に良くみえたので、がっついてみた(苦笑)
推すことはないけど、
近くで観るとそれほど悪くはないかなと。
まぁ、こんな感じで推しじゃない人にも必死になってみた。


「恋の始発列車」
ちゃんと愛ちゃんを観たのがこのあたりだった(苦笑)
れいなとえりりんも観たけど。


「バイセコー大成功!」
嬉しいんだか嬉しくないんだか良く分からないけど、
この曲は一応おいしい位置ではあったので(最後なんか特にね(苦笑))、
とりあえずがっついてみた。
見よう見まねで振りも真似してみた。
今までってテキトーに過ごしてたから、振りなんか覚えてもいなかったし。
特に昼公演の時は大体、
競馬どうなってんのかなぁ〜?ってなことばかり考えて過ごしてた(爆)


ラストキッス
オリジナルは聞いたことがないので比較はできないけど、
あの3人で歌うラストキッスも本当に良いなと。
自分の推しだけで歌っているから好きって言ってるだけなのは否定できないけど、
聴いてて癒されるし、歌っている時の表情も特に好きだし、
結構マッチしてると思う。


結構飛ぶが、「かしまし2」(苦笑)
期待していた曲の1つ。
ほぼずっと愛ちゃん真正面♪
途中かられいなも真正面。
腰をフリフリ。
愛ちゃんの股○・れいなのおし○若干凝視(爆)
変な目で観る気はさらさらないんだけど、
目の前でそんなことをやられるとねぇ、
男として当然でしょみたいな(爆)
変に肯定するのも良くないと思うけど。
えぇ、良かったです(爆)


「ふるさと」の紙吹雪の演出も綺麗で良かった。
42公演、お疲れ様でした。
今ツアーは関東の公演しか行かなかったので、
もうちょっと行っても良かったかなと。
あとは、やっぱりできることなら良席で観れればなと。
夜は別世界だった。