最後の最後に♪

群馬チケが届いた。
1桁列のしかも前半が届いた♪
欲を言えば、またもや端だったので、
もうちょっとセンター寄りが良かったんだけどね。
けど、まぁそのくらいはいいでしょう。
十分過ぎるほど納得の席だった♪


けど、既に連番決めてたので、
これで定価って思ったりもしますが(爆)
だってぇ〜、ID知ってるから見てたけど〜、
この前の会津チケいい金額になってて、
それなりに余裕あるんじゃないのみたいな。
こっちは昨日の競馬である金額にリーチかかって、
今週外したら確実に突破する状況よ。
ん〜、やらないっていう選択肢はないのかいと
自分にツッコミたくなりますが。
いやいや、G1だから仕方がないでしょ。
この席ならファイナルだしそれなりに戻りはあるんじゃないのみたいな(爆)
まぁ、流石に友人に吹っ掛けたりはしないので、
ちゃんと譲りますがね。
若干テンションおかしくなってます。


個人的にはかなり微妙な理由ではあったけど、
今回の秋ツアーは群馬にかけてたので、
そこでいいところが来たので本当に良かった♪
今から群馬は楽しみです。
当日のJCも取ったら、尚更いいかな(爆)