2週続けて新宿へ

nobu19782005-11-05

先週に続いて今日も厚生年金会館へ行ってみた。
昼だけだがコンサートを見てきた。
先日の千葉の時に決めた。
この秋ずっと一緒に行動している友人が会津チケは持ってたし、
その友人に届いたのが1階3列と申し分のないところではあったので、
もちろん会津は考えたけど、移動が微妙そうなのでやめた。
友人は元々回避で行くのなら譲るよって行ってくれてたけどやめた。
届いたら友人も流石に悩んだみたいだけどね。
もうちょっと交通の便の良い所でやってくれよ。
こういうチャンスを逃してるから、今年は良くないのかなと思うけど。


で、新宿に決めたのは、会津の代わりって訳ではなく、
その友人が余ってないけど夜は行くから、
昼も観ても良いってことだったので行ってみた。
あと昔あやヲタの時に結構行動してた連中が
なっちに流れたってのを聞いていたので、
一度行っても良いかなと思ってたので。
で、千葉の時に定価以下でもしあったら適当に落としてとお願いしてみた。
見つけてくれたので行った。


3時頃会場に到着した。
9月の武道館でたまたますれ違って会った人もいたが、
去年のNHK以来に会った人もいたので懐かしかった。
話してると、8月のハワイツアーにも行ってたらしく、
今はなっちなんだなぁと十分分かった。
あやヲタの時はハワイツアー自体を否定してた人なんだけどね。


昼公演。
1階19列で観た。
まぁ、今回も分からない曲が多かったけど、
娘。の曲もあったので分かる曲もあった。
さくら満開」は久し振りに聴いたけど、
この曲は好きだし聴けて良かった。
MCも面白かったし。
忠犬ハチ公」を中くらいの犬って思ってたって思わなかった。
結構楽しかった。


一応行けばそれなりに楽しむタイプではあるみたい。
推しがいるとどうしても推しに集中してしまって
他の人のときは適当に過ごしたりするけどね。