石橋守騎手、初G1おめでとう♪

今日は皐月賞だけにするつもりだったので、
ハロモニもちゃんと見てたんだが、
ビューティーチームが終わったら、
段々とどうでもよくなってきたので、
他のレースも予想し始めた(爆)


皐月賞の前に3レース買って、全て外れ。。。
皐月賞
予定通り、◎メイショウサムソン
単複
馬連・ワイドでナイアガラ・ゴウゴウキリシマサクラメガワンダーアドマイヤムーン
3連単 5・9・15→5・9・15→3・5・9・12・15
あと、ゴウゴウキリシマの単複。
昨日負けてたし、今日の3レースの負けもあったので、
予定よりは掛け金は少なくなったが
多少ではあるが取り戻した♪
結局、最終やって、土日でちょっとマイナスにはなった。。。


けど、皐月賞は良かった。
石橋守騎手、初G1制覇おめでとうございます。
今年はシンザン記念でもお世話になってるし
(だからゴウゴウキリシマも買ったわけだが)、
ダービーも◎にするので、また頑張って下さい♪