競馬の方がまだ良いね

これから少しは忙しくなりそうなんで、
休めるうちに休んでおこうと思い、
昨日から3連休。
けど、特にやることもないんで、
昨日は久し振りにスロット。
5.3万負けた。。。
スロットは全然駄目ですね(苦笑)


今日は競馬。
福島は6Rとメインをやって、どちらも外れ。


中山は8Rからやって、
8R ◎ガッサンルーブル馬連複勝的中。
9R 人気だけど◎アエローザ馬単3連単的中。
10R 馬単トウカイエール→リキアイサイレンスで、
馬連・ワイドもこの1点だけで、全て的中し結構会心のレースだった。
昨日負けてたから、大して賭けてなかったけどね。
馬連馬単各500円。ワイド2000円だけ(苦笑)
ニュージーランドトロフィー
人気だが、きさらぎ賞から買ってるので、◎マイネルスケルツィ
前走の黄梅賞でも儲けさせてもらったしね。
前走は2着に穴が着たので、おいしかっただけかもしれないけどね。
今回は馬連3連単1着固定で相手に、
リザーブカード・ロジック・ファイングレイン・アドマイヤディーノ・ドラゴンウェルズ
で、馬連3連単的中。
3連単万馬券だったけど、今回は100円じゃなかったのでおいしかった。
まぁ、200円買ってただけなんで、大して変わらないけど。
欲を言えば、リザーブカードも結構見せ場あったので、
もうちょっと頑張って欲しかったけどね。
中山は4連勝したが、最終は外れた。


阪神阪神牝馬Sのみ購入。
高松宮の走りみたら仕方がないので、◎ラインクラフト
馬連3連単1着固定で相手は、ジェダイトシーイズトウショウエアメサイア
馬連のみ的中。
6300円買って、6300円戻ってきた。。。


今日は競馬で6万儲けて、昨日の負けは取り戻した。
重賞終了時点で、今年の競馬はまた+収支になってたので、
まだ競馬の方が調子は良いなと。
また競馬に専念して、当分スロットはやめておこうかなと。