初打ち

昨日、初めて「CR松浦亜弥」をやってみた。
3つのモードを一通りやってみて、おもしろいし、
意外と悪くはないかなと思ってたが、
なかなか当たらず1万飲まれた。。。
パチンコで1万は使いたくないんだが、
もうちょっとやってみた。
追加で、1500円使ったところで、ようやく当たった。
単発だった。
大当たり中、「桃きゃた」のPVが流れた。
懐かしいなと思ったり、
あの頃は良かったなとしみじみ思ったり(爆)と楽しかったが、
見とれすぎたのか、ドル箱に出玉移すの完全に忘れて、
詰まってるとのアナウンス。
恥ずかしかった(苦笑)
パチンコ自体は初めてじゃないんだけどねぇ。
その後、時短中に確変引いた。
確変時はメドレーでそれもまた楽しかった。
結果は、4箱出して、もうちょっとやってみたかったので、
1箱だけ使って、やめた。
多少だが儲けも出たし、楽しかった。