凱旋門賞の発走が近いので簡単に(爆)

昨日は昼だけ、娘。@厚木へ行ってきた。
14列左で観た。
僕にしたら、珍しく、3時間半しか寝てなかったので、
始まる前は楽しみもあったが、若干辛くもあったんだけど、
そんなことを忘れるくらい楽しかった。
遠征決めてるところがあるけど、
その遠征がより楽しみになってきた。


その後は、お笑い。
今まで、都合が合わなかったので行けなかったので、
初めて観させてもらった。
あんなことをやるとは思わなかったけど、
ああいうネタは嫌いではないので、楽しかった。
これからも頑張って欲しいなと。


今日。
とりあえず、一度観に行こうと思ってた、
スケバン刑事」を観てきた。
まぁ、今日なら安いしね(爆)
それなりにしっかりしてたと思うし、
素直に楽しめた。
客がすごく少なかったけど。