先週からのことを簡単に

nobu19782006-10-29

10月21日
娘。@福岡に行ってきた。
コンサートでは初めての福岡。
過去にも何度か申し込んでチケ持っていたけど、
今までは行けなくて、今回やっと行ってきた。


久し振りに飛行機に乗ったが、
乗る予定の飛行機が整備中にトラブルがあって、
30分遅れ・機体変更となったが、
無事に福岡に到着。
その後は、博多駅へ行って、
一応帰りの夜行バスの乗り場を確認してから、
会場へ歩いて直行。
11時ちょっと前には会場に到着。
そのまま、グッズの列に並んで購入。
折角、福岡に来たんだから、
れいなのグッズは買おうかなとね。
で、パス・Tシャツセット・うちわ・写真を購入。
他には、ポスター2枚と煎餅1個。
ポスターはれいなとえりりん
厚木でも2枚買って、愛ちゃんが出てるので(残りはがきさん)、
結果には大満足だった♪


コンサート。
昼は14列左。
夜は15列サブセンターだが、センターよりの通路席
昼夜共、れいなTシャツ着て、れいなを中心に観てた。
福岡でのコンサートはれいなも特別な想いがあったようで、
福岡に行って、観れて良かったなと。
改めてれいなも良いなと実感(爆)


その後は、夜行バスで京都へ。


10月22日
京都駅に着いて、向かった先は、京都競馬場
菊花賞観戦。
今年は去年ほど人は多くもなく、
ゴール手前100メートル付近を確保できた。
菊花賞までに既に惨敗。。。
で、菊花賞
メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
トーホウアランソングオブウインド
で、縦目。。。
3冠を信じて、現地まで行っていたので、ショックだった。
お金も痛かったけど。。。
ついでに、土曜日の富士S
マイネルスケルツィ
カンファーベスト
スズカフェニックス
△スクールボーイ・ヴリル・インセンティブガイタニノマティーニ
で、こちらも外れ。。。
思う存分楽しめた2日間だったが、
意外とお金は使っちゃったかなと(苦笑)


今週
昨日は武道館。
福岡でれいなグッズ買ったら、
えりりんのも買っておこうかなと思ってたので、購入。
あと、武道館から追加されたタオル。
去年タオルだけはれいなとえりりんのも
買っておけば良かったかなとちょっと後悔してたので、
何回も並ぶの面倒だと思ったので、買った。
けど、タオル3枚って意外と結構痛い。。。
他には、ポスター第2弾は2枚買って愛ちゃん(残りはまたがきさん)が出たので、
良かった。
小腹空いた時にちょうど良いかなと思って買ってた、煎餅はやめた。


昼は、B−1ブロック3列目通路
ちょっと左ではあるが、
久し振りに良いところがきたかなと。
至近距離になることもあったし、十分満足なところだった。
一番近い推しに必死になってた。
夜は、1階南東ブロック
折角買ったので、えりりんTシャツ着て、
えりりんを中心に観てた。(爆)
昼に比べたら遠くなったが、
十分観やすかったので、楽しかった。


競馬。
武蔵野S
◎ヒカルウイッシュ
トーセンブライト
ヤマタケゴールデンタイキエニグマフサイチリシャール
で、外れ。。。
スワンS
チアフルスマイル
アグネスラズベリ
アルビレオ
マイネサマンサネイティヴハートシンボリエスケープ
で、外れ。
天皇賞
ダイワメジャー
ダンスインザムード
スイープトウショウ
ローエングリンオースミグラスワン
で、ヒモ抜け。。。
G1に限れば、先週は縦目。今週はヒモ抜け。
惜しいと言えば、惜しいのかな。
何はともあれ、痛いけど。。。