トウショウナイト&武士沢騎手初重賞制覇おめでとう♪

アルゼンチン共和国杯
トウショウナイト
アイポッパー
▲アドバンテージ
チェストウイングルーベンスメモリー
先週のダイワメジャーの事もあったので、単勝も買って、
馬連単勝的中。
1番人気だったが、
ずっと買い続けてる馬だから、素直に嬉しいね♪
馬券外したのは痛いけど、
先週、ダイワメジャーが久々にG1勝ったのも嬉しかったし。
応援してる馬が結果残してくれるのは、
格別なものですね。
藤田に乗り替わったこともあったけど、
これからは手放すことのないように頑張って欲しいなと。


KBSファンタジー
アドマイヤプルート
ゴール手前200m位までは1着だった。。。
結果知ってて、レース見たけど、
意外と見せ場はあったかなと。
と、いうよりは、残ってねぇのかよと(苦笑)
馬連・ワイド総流しだったので、
最低3着で良かったんだよねぇ(苦笑)