元々心中するつもりだったから仕方ないけど。。。

青葉賞
ヒラボクロイヤル
○ダノンヴィッター
メイショウレガーロ
△ナタラージャ・ホクトスルタン
で、ヒモ抜け。。。


天皇賞(春)
メイショウサムソン
トウショウナイト
アイポッパーダークメッセージ
結果的には、こちらもヒモ抜けではあるが、
元々◎○は応援している馬なので、
馬連・ワイドはこの1点しか買うつもりはなく、
どちらが勝っても良かったので、馬単は買わなかった。
実績を考えて、この通りの印にしただけ。
メイショウサムソンが勝った事は素直に嬉しいし、
トウショウナイトも4コーナー手前で上がっていって、
直線に向いて良い感じでメイショウサムソンと並んでいて、
見せ場はあったので、頑張ってくれたかなと。
これで見切りをつける気もないので、また次頑張ってくれればなと。
競馬って、ギャンブルではあるけど、
応援してる馬がいるからこそ、やってて楽しいのよ。
まぁ、ギャンブルとして考えると、
今週はこの2Rしかやってないけど、
青葉賞で競馬はマイナス収支に転じて、
天皇賞馬連・ワイドは1点だけど万単位で買ってたから、
痛いんだけどね。。。