名古屋

日曜日は娘。コンへ行ってきた。
初日の座間以来なので、ちょっと久し振り。
昼はG列センター。
十分観やすい席なんだが、久し振りのため、
推しがどこにいるのか分からずスタート。。。
まぁ、すぐ見つけて、その後は、ずっとハイテンションのまま楽しめた。


で、いつも通りだが、昼公演が終わったら、
競馬の結果見て、凹んで迎えた夜公演。
こちらは自力のC列センター。
競馬の事など、すっかり忘れられたね。
今度は誰に必死になるか悩んでスタート。
もうみんな本当に近い。
まぁ、別に近くにいなくても良いメンツも多々いるけど(爆)
近すぎて、いつも以上にはしゃぎ過ぎて、
脇腹が痛くなったりして、本当にヤバかった。
けど、ある意味、推しがいないときも必要かなと思った。
推しがいない時は、体力回復に専念してた。
3人観れれば良いだけなので、こういう時間も貴重なのかなと、改めて思った。
楽しかった。
まぁ、席が割りと良かったってのもあるけど、多少は仕方ないかなと。
良い席で観たいことは観たいしね。