高松宮記念

今日は重賞は両方とも外れました。
日経賞トウショウナイトから買ってたけど、
ユキノサンロイヤルは買ってなかった。


まぁ、こういうことも多々あるので、
気を取り直して明日の予想。
今のところ、
プレシャスカフェ
はい、1番人気です(苦笑)
現在(22時35分)、単勝2.0倍。
これじゃあまりにもつまらないので、
プレシャスカフェとクリノワールド(現在10番人気)の軸2頭マルチで、
ウインクリューガー
タマモホットプレイ
メイショウボーラー
カルストンライトオ
アドマイヤマックス
に流そうかなと。
プレシャスカフェメイショウボーラー→クリノワールドでも万券だし、
面白いんではないかなと。
マルチで買うため買い目が30点になっちゃうんですがね。
あと、一応プレシャスカフェからワイドで
ウインクリューガー
メイショウボーラー
クリノワール
カルストンライトオ
も買おうかなと。
2点当たれば元が取れるし、
最悪1点でも半分は返ってくるようにするから、
これでいいかなと。
ただ単に、小心者なので、
人気サイドは馬単馬連で一気に勝負かけられないだけなんですけどね。
人気サイトだとワイドでも馬連とそれほど大差があるわけでもないしね。
さて、どうなることかな。
確定したわけではないので、
予想を変えるかもしれないけどね。