世の中そんなに甘くないな。。。

今日は午前中にNTTから電話がかかってきた。
結局、利用できるかちゃんと確認してから、
また連絡するとの事だった。
昨日そう言ってくれてもよかったと思うんだけどね。


その後、
昨日の日記の通り馬券買って、
スロットへ。
負けた。
馬もハズレ。
結果、この2日間で先週の儲けの半分やられた。
運ってなかなか続かないものだなと。。。
今月に限れば浮いただけまだいいのかなと。
また多少控えて、やるのはG1だけにしようかなと。
馬は皐月賞までは先日入れた分で持たせようと思ってたんだけど、
おかげで3分の1程度になっちゃったし。


金曜日まではホントに気分が良かったんだけど、
また憂鬱になった。