お出かけ

その後は、馬券買ってから、出かけました。
目的はギャンブルではありません(笑)
先日注文しておいたコンタクトを買いに。
僕は某駅近くのお店で買っているのですが、
何気にこの駅に行くのは久し振りでした。
なので、購入後、ちょっと散策してみました。
いつの間にかラーメン横丁なるものができてました。
寄ってはいないんですけどね。
で、その後は、結局スロ屋
この周辺では最近は全く打ってなかったので、
様子見です(笑)
昔よく行っていたお店へ行きました。
客が全然いなくて、寂れてました。
確認してないけど、
年末に近くに開店したところがあるので、
そっちに取られたのかなと。
そういう状態なので打つ気にはならなかったけど、
折角なのでね。
あまり使ってないけど、
コンタクトより高くついちゃった。
何のために行ったんだかねぇ(苦笑)