いい連休にはなったかな

ギャンブルだけじゃなく、
ちょこっとやりたいこともあったので、
午前中はそちらを。


まず、コンタクトの注文。
僕が使ってるのは3ヶ月交換タイプのもので、
今月末で交換するので、その注文をしました。
次に、最近回線を光に換えようと思っていたので、
その問い合わせ。
自宅はアパートなんですが、
去年の年末くらいから、
工事を受け持っているNTTの代理店の人が来て、
設備は整えるって話をしていたので、
本当に使えるのか確認しようと思ってね。
で、NTTに電話したのですが、
昨日今日はメンテナンスをしていて、
使える状態になっているか確認できないとのこと。
別に急いでいるわけではないので、後でいいかなと。
その次は、財布がぼろくなってきたので、
近所のデパートへ買いに行きました。
売ってる場所がよく分からなかったので、
全フロア見たんですが、なかった。
午前中はこんな感じでした。


で、午後。
やっぱり某所へ(笑)
昨日の5分の1位ですが、
今日も勝った♪


帰宅後、ネットで財布を捜す。
まず、ショッピングサイトを見る。
詳しい写真があまり載っていなかったので、
あきらめてオクへ。
詳しく載っていて、
手頃で良さそうなのがあったので購入しました。
便利な時代になりましたね。


こういう休みの過ごし方でも、
結果が伴えば悪くはないかなと。