ちょっとしたトラブル

昨日、オクで落とした財布のこと。
昨日書いた通りぼろくなった為なんですが、
あと、カードをかなり入れて使っていて、
先日整理して少なくしようとしたら、
カード入れのところが戻らなくなっていて、
かなり隙間の開いた状態になり、
カードを少なくして入れておくと、
簡単に落ちてしまうようになったので、
買いかえたわけです。
で、買ったのはカードを入れるスペースがかなりある物で、
画像を見てもちゃんとありそうな感じだったんで、
買いました。


で、トラブルというのは、
商品の説明に小銭入れがあると書いてあったんですが、
それは実際にはないとのこと。
元々、僕は小銭入れは別に持つタイプなので、
説明には全然気付いていなかったし、
あってもなくてもどうでもよかった。
(今まで使っていた財布は小銭入れも付いているんですが、
全く使ってないです)
カードを入れるスペースを重視してたし。
なので、そのまま取引しました。
落札通知に取引方法が載せてあったので、
既に振込んじゃったしね(苦笑)


まぁ、一応注意することも必要かなと。