絶好調♪

今日もスロット(笑)
長いトンネルをようやく脱出しましたよ。
約8000枚分勝利♪


まずは吉宗をやって、
BIG:10回 バケ:忘れた
でやめる。
次に、銭形やって、
BIG:2回 バケ:1回
銭形は全部のまれた。
また吉宗やって、
BIG:7回 バケ:忘れた
てな感じでした♪
あと、抽選会があってね、
DVDレコーダー当たっちゃった♪
プレゼント用だから仕方ないと思うけど、
HDDまではついてなかったけどね。
僕はHDD付のタイプは一応持ってるんだけど、
買って1年経たないうちに2回ぶっ壊れているので
(内1回はどうにもならなくなったみたいで交換になった)、
万が一の時に備えて、置いておくのも悪くはないなと。
調べたら3万位の価値はある物らしいし。


来週の高松宮記念に向けて、いい軍資金ができました♪
そんなに使うつもりはないけどね。
ヲタの自分もいるので、
流石にね、どこか1公演位落とそうかなと。
1回位良い所で見たいじゃない。
けど、やっぱり、来週の結果次第かな(爆)


今日は最高の一日でした♪
今年はまだマイナスだけどね(苦笑)
負けてた分の半分は取り戻したからこれからですよ。