久し振りに

この数日間、体調を崩してました。


月曜日、朝起きるとかなりだるく、
熱もちょっとあった。
先週の金曜に休んでたし、
病気で有給は使いたくないタイプなので、
行けるのであれば行こうと思って、会社へ。
エアコンはいつもと同じ設定温度なのに、
もの凄い寒気。
結構、シャレになってなかった。
帰宅後、飯食って、薬飲んで、
9時には就寝。


火曜日、今日も一応行くつもりなので、
いつも通りに起きる。
全然良くなってない。
仕方ないので、休むことにする。
連絡するにはまだ早いので、
目覚まし時計を再セットし、
起きやすい様にテレビをつけて、
もう一眠りする。
めざましテレビをつけたまま寝てたんですが、
ガッタスのニュースが流れたら、起きた。
何なんだろうね、この反応。
病人なのにね(苦笑)
しかも、推しが出てるわけでもないのに。
それから、始業時間まで起きて連絡後、また寝る。
今回ばかりは、病院へ行こうかと思ったけど、
結局やめて寝ることに。
一人だと、病院へ行くまでが結構不安だったりするんだよね。
だから、まずは薬飲んで寝て、何とかしようと。
朝昼晩テキトーに何か食べて、薬飲んで、寝ました。
トータルで18時間位は寝たかな。


今日起きると、まだ喉が痛かったりするけど、
かなり良くなりました♪
市販の薬で十分間に合うのは、
ごく一般的な体質なんですかね。
お金はかからなくて済むので、
悪くはないけど。


こんな3日間でした。
今日は会社へ行きましたよ。