当落

ハロコン@代々木当選。
ハロコンは元々1公演しかみないつもりなので、
1公演のみ申し込みました。
結果は、まぁ問題ないですね。
自力チケは全然期待してないけど(今年は特に)、
席もこだわるつもりはないから、
当選した公演に行こうかなと。
過去に、スタンドのAブロック引いたことあるし。
まぁ、今回は違う枠を使ってはいるけどね(笑)
逆に、あまりに良席だったら、
後ろに下がるかもしれないけど(爆)
夜よりは、昼の方に行きたかったりするし。
やっぱり、ハロコンはテンション上がらないな。


某チケは落選。
最近、一点買いでも外れてきてる。
まぁ、今回は1口しか入れてなかったけどね。
一応申し込んでみただけなんで、別にいいかな。


娘。コンの申込がなければ、
こんなもんですね。
金額も大した額じゃないから楽ですね。
よくよく考えたら、
今回は記念配あるから配当金で賄えるし。
まだ、届いてないけど。
ていうか、いつの間にか届いてたって感じなので、
いつ届くか覚えてないんだよね。


そんな事をふと思った1日でした。