無事帰宅

バスの時間には、
既に雪が降り始めていて、
ちょっと積もっていたので、
動いてくれるか心配でしたが、
無事に帰って来れました。


8時に帰宅。
帰宅後は、
グッズ整理や録画しておいたのを見たりと、
ほぼ先週の日曜日と同じ。
けど、久し振りにバス使って疲れたのか、
競馬を見ているときに、
眠くなったりしました。
買わないで見てただけだったせいかもしれませんが、
競馬見てて眠くなるとは思わなかった。
若干、寝てたし。


競馬終了後、
昼寝するには中途半端な時間だったので、
飯買うついでに一応選挙へ。
意外にも、暇ならちゃんと行くので。
まぁ、ただ単に公共の施設に行ってみたいってだけなんですがね。
普段行くことないので、
どのようになってるのかなと見てみたかったりします。


さて、誰が当選するんですかね。
誰になっても、変わらない気がしますがね。