お買い物

nobu19782005-01-29

通勤用のスニーカーがありえない状態になったので、
靴を買いに行きました。
普通に履いてて怪我したのでね。
そこまで使う方にも問題があるかと思いますが。
で、新聞の折り込み広告を見るも大した物が載ってない。
まぁいいかと、近所の靴屋へ。
あまりこっち系へはお金全然使わないたちなんで、
手ごろなのを1足購入。
その次に、スーパーへ食料の買出し。
で、とりあえず今日やろうと思っていたことが終了。
時間は11時半頃。


さて、どうしようかと。
で、また外出。
買った靴の10倍ほど使って、17時頃帰宅(爆)
えぇ、そういうことです。


帰宅後は、今日買った食料を使って食事。
先日たこ焼き器を頂いて、折角だから作ってみようと、
たこ焼きの素とたこを購入しにスーパーへ行っただけなんですがね。
出来は、可もなく不可もなくっといったところでしょうか。
水を計るものがないので、適当に入れたため、
袋には24個できるってことでしたが、
32個出来ました(笑)


18時頃。
こんどは宅配便が届く。
中身はというと、
4th「いきまっしょい!」と「Go Girl」のCD。
「いきまっしょい!」はびわ湖の帰りに聴かせてもらって、
いずれは買おうかなと。
Go Girl」は、アルバムでは持ってたけど、
去年の秋ツアーへ行って、「恋ING」は聴きたいなと。
で、某所(今応援しているところ)のポイントが
半分くらい貯まっていたので、
半値で買えるんであれば買っていいかなと思い購入。
で、届いた「いきまっしょい!」、何故か初回盤でした。
サイトにはそういう表示もなかったけどね。
元々は定価だから中古ではないと思うんだけど。
まだ、残ってるものなんですかね?
結果的には特典ももらえて悪い気はしませんがね。


明日は、横アリ。
娘の卒コンに行くこと自体初めてです。