卒コン

nobu19782005-01-30

今回、初めて卒コンに行きました。
ぶっちゃけるとね、
あや推しの時は、全く娘に興味なかったので、
卒コン自体はどうでもよく、
某所用に申し込んでいただけだったので。
で、その時は本当に全く当選しなかったんだけど、
今回初めて当選したので行きました。
今メインで行ってるのも娘だしね。


ただ、新横浜には4時頃到着し、
会場まで歩きながら、競馬の確認をしたら、
かなりテンションが下がってしまって。。。
その上、運試しでまたトレカを買ったけど、
あまり無駄使いもしたくなかったので、
5個にしたら、内4枚がありえない結果で余計に凹まされて。。。
開演前はそんな感じでした。
良かった1枚っていうのは、若干推している人のキラ。
3日にはノーマルを引いているので、
この子に関しては自力で両方引けたのでね。
1押しの子は結局引けなかったけど、
少なくとも推している人のカードが引けただけ良かったなと。
今回の4枚の内、ダブりがあるんだけど、
キラとノーマルにちゃんと分かれているので、
興味がある人にはあげても良いかなと。
貰い手がいるがどうか分からないけど、
フットサルのときにでも持っていこうかな(笑)


コンサートは、センター席で見て、
それほど遠くもなく十分満足できる席だったのですが、
正直360度見渡すのって結構大変だったりしました。
慣れてないってのもあると思うけど、
開演後は首が痛くなってね。
ただ、卒コンは本当に素晴らしいコンサートだったと思います。
月並みな表現しかできないけど、
皆がお互いに支え合っているのが十分感じられたし。
僕はあやヲタになったのも途中からなので、
娘の初期の頃は全く知らないけど、
モーニング娘。という新たな道を切り開いた彼女がいたからこそ、
今がある事も十分感じる事ができたし、
本当に良かったコンサートでした。
今までお疲れ様でした。