煽られる

会社で、スロットなり競馬なり、煽られてます(苦笑)
当分やらないつもりではいます。


スロットの場合、
イベントっていうものはどの店でもよくあるんですが、
ある店の毎月のある日は必ず出るとのことらしい。
で、たまたま、2月は休日なんでどう?ってなわけでして。
その先輩は今月のその日に有給とって行くつもりでしたが、
その前の週に風邪で休んだため、やめました(笑)
僕はこの店には行ったことはないけど、
知ってたしそれほど遠くもないんですよね。
まだ、結構先のことなんで、
その頃ならやっても良いかなと(爆)


馬は、京都牝馬Sはある馬が堅いよって
かなり自信を持っている人がいましてね。
で、今日出走メンバーは確定したので、
とりあえず確認だけはしてみようと。
京都牝馬Sにはマイネヌーヴェルが、
東京新聞杯にはアルビレオが出走。
あのね、金杯この2頭を軸にして、
両方取ってるのよね。
どちらもワイド総流しでしたが(笑)
まぁ、両方とも1着は1番人気がきたから、
結果的にはこの買い方で良かったけどね。
また、穴であれば買うかも(爆)
それほど人気がないってわけではなかったけど。


弱いな自分(笑)