ある意味我慢して正解だったかも

今週末の、松本・甲府娘。コンのチケは持ってた。
当初は昨日は仕事の可能性があったので、甲府だけでも良いかなと思ってたら、
届いたチケが4公演とも全て、わざわざ遠征してまで行かなくても良いかなって所(苦笑)
で、次に予定していたところが届いた。
ギャンブルで儲けているうちに行っておくのも良いなと思ってたので、
今度は行く方向で考えていたが、
1公演は久し振りに良さそうなところが届いた♪
もう、絶対行く♪
で、他はまぁ納得できるところではあるが、
このまま観るか、もうちょっと前に行くか考え中だったり(爆)
結果的には、惨敗かと思った松本・甲府もチケ代は回収できたし、
まぁ手数料等を含めると若干マイナスではあるけど、
我慢して良かったかなと。